カテゴリー
投稿月で探す
ai_katenによる、人生の波を楽しく乗りこなすガイドブック。みたいなブログです。

やる気を出す自分への問い・おいらもWikipediaに載りたい

ブログを集中して書くことができなかったある日。
想いだけはあるのに、体が動かない・・・。
多分、完璧主義というか
やっぱりこうしたいなーとか
書き直したくなっちゃうから🥺

「またどうせ書き直すことになるんでしょ?
めんどくさくない?」
なんて、数時間パソコンを前に
フリーズしてました。笑

でも、ブログを通して伝えたいものは
山ほどあるーーー!!

ってことで、やる気に火をつけるインスピレーションがおりてきたので「問いかけ」としてご紹介します。

【行動した後のデメリットを考えてしまう】
【ネガティブな未来を考えてしまって動けない】

人はぜひ参考にしてみてください。

目次

私の頭に浮かんだイメージ・・・。

もし自分とめっちゃソックリの境遇の人や
同じようなキャラの人が
発信をして世界に影響をあたえていたとしたら

めっちゃ嫉妬しない??ww

私は、やだーーー!!
ってなりました。笑

その感情がなぜ湧くかというと、

「あなたの活躍を心待ちにしているファンがすでにいる」から。

自分のやりたいという思いは、
沸いた時点でもう!一人のものではないのに
完璧にしなきゃ〜なんて
いつまで待たせるのよーー!!って話でした。

ってことで、
このブログもたまに加筆したり編集したり
変化があるかもしれませんが
それも含めて私のブログということで、
おたのしみに♡

同世代と切磋琢磨。

ここのところ、同い年の発信者の方と話す機会があったりして刺激を受けて。

作業中に、(学生時代を彩った)AKB48の曲を聞いてみたりなんかしたらもう

俺ら95年組!!

といわんばかりの謎の感情が出てきました。😂
(伝わる?w)

そしてこんなことが急に浮かんできました。

実は私の高校のクラスメイトが
とあるグループyoutuberの一人として活躍されていて、結構な有名人なんですけど

いや、待てよ?

もし母校のwikipediaに
「著名な出身者」とかいってその人の名前が載ったら・・・

・・・めっちゃ嫉妬する!!!笑笑

私もそこに載る。
本を出したり、発信者として有名になってそこに載る。

ということで
思わぬインスピレーションで未来を明確に描かせてもらいました。

※多分1回くらいしか言葉を交わしたことのない同級生さん、知らんところで勝手にやる気の材料につかってごめんなさい。笑

ためになった!面白かった!
元気・勇気・気づきをもらった!
という方は
ぜひ応援してくださると励みになります。
応援する(100円〜)

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑↑ランキング参加中です!↑↑
ぽちっと押していただくだけで応援になります😊

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

神奈川県出身の27歳。
きょうだい児として生まれ、
幼少期から人生と向き合ってきた経験を活かして発信をしています。

自己啓発本を読むのが好きな小学生で
17歳で引き寄せの法則を知りました。

今は伝えたいことがたくさんあります。

くわしいプロフィールはこちらをどうぞ。
お仕事の依頼は問い合わせページよりお願いします。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次